Fondant

ただのゆるいおたくです

萩谷くんのすきなところ

放っておくとすぐこういうの書かなくなる人間なのにすぐ新しいのに手を出したくなる人間だから何か思いついた時にすぐ実行しますね…(笑)

今日は何となーく思いついた萩谷のすきなところについて羅列していきたいと思います
真面目に書いてたら永遠に語りそうなので、右手も腱鞘炎になるので程々にしておきます

私が萩谷慧悟のすきなところ
(※主観を大いに含みます)
1.顔。圧倒的に顔がタイプなところ
2.趣味を仕事にしちゃうところ
3.付き合いが悪いところ(私とお揃い)
4.なのに人から嫌われないところ
5.ドラムバカなところ
6.ハマったら一途なところ
7.なのにいろんなものに手を出しちゃうところ
8.お兄ちゃん達に可愛がられすぎなところ
9.そのお兄ちゃん達をモンペにしちゃうところ
10.挙句の果てにはお兄ちゃん達のファンまで巻き込んでモンペに仕立てあげちゃうところ
11.馬鹿真面目なところ
12.なのに天然なところ
13.本人は天然に気づいてないところ
14.一時期ダイビングにハマり過ぎて私生活で常に潜っていると思われてたところ
15.ダイビングの免許持ってるのに車の免許まだ取ったって報告してくれないところ(160515現在)
16.みんなにキチガイだと言われているところ
17.だけど本当は天使なところ
18.ただの天使なところ
19.だけどたまに言っちゃいけないことを言うところ
20.その処理をお兄ちゃん達に丸投げするところ
21.本人は全くNGだと思ってないところ
22.おとぼけ顔が死にたくなるくらい可愛いところ
23.変なところでクレイジー出しちゃうところ
24.なのにみんなに嫌われないところ(2回目)
25.小さい頃が鬼可愛いところ
26.自分はケンカしたくないタイプって言っちゃうところ
27.だけどみんなからキレやすいって言われてるところ
28.みゅうとを自分の愚痴係にしてるところ
29.一匹狼的な雰囲気出しちゃうところ
30.だけどかまちょなところ
31.昔美勇人のことを呼び捨てできないと言ってたのに今は完全に呼び捨てなところ
32.安井姐さんに可愛がれすぎなところ
33.愛されキャラなところ
34.永遠の末っ子なところ
35.仲のいい人はみんなお兄ちゃんなところ
36.割と弟キャラなところ
37.だけど最近げんげんはじめとする後輩と絡み出したところ
38.世界平和なところ
39.既にジャニーズに入っていた小6で初恋とか言っちゃうところ
40.楽器なんでも弾けちゃうところ
41.いろんな意味で頭がいいところ
42.ほんとは沢山悩みとかあるはずなのにそれを出さないところ
43.徹底的にアイドルをしてくれるところ
44.欲しい時に欲しい言葉をくれるところ
45.すぐ泣かせてくるところ
46.まっすぐで純粋なところ
47.とにかく優しいところ
48.向上心が人と比べちゃいけないぐらいあるところ
49.いつ見てもはぎちゃんが頑張ってるから頑張ろって思わせてくれるところ
50.幸せにしてくれるところ




まだまだたくさん出てきそうですけど私の手が痛いので今日はこのぐらいで…(笑)
あっそういえばドル誌によくあるプロフィールで、あだ名の欄からいつの間にかけいちゃんが消えてたところも好きです(意味不明)

言い出したらキリがないほどすきなところは有るし、まあそれだから好きなんですけど、何より飽き性で凝り性の私がここまでハマれて、泣けて、幸せになれる人って初めてだな〜としみじみ感じました(泣)

これからも沢山色んなことがあると思うけどみんなで、Love-tuneで乗り越えて行こうね

胸にHeavenly Psycho
今は未来に向かう道の途中だ
~関ジャニ∞/Heavenly Psycho~